迫り来るデルタ株!急激に減った感染者数?すべてがよくわからん??

健康

知り合いの元全日本ラグビー選手、コロナ感染して重症化してしまい入院〜もう何もやる意が起きないっす。。。

元プロレスラーの前田日明さん、40度の熱が数日続き、左肺が真っ白になるほどの炎症、緊急入院、あと1日遅れれば酸素吸入機、免疫カクテル療法で2日後には平熱に、退院しても10度の腎臓病の如く何もやる気にならないし、トイレに行って帰ってくるだけで疲れて何もできない、とYouTubeで述べてます。。。

ボディビルダーのジャスティス岩倉さん、コロナ感染で入院〜15kg痩せて退院、また元気になってがんばります、とのこと。。。

ここ数日、TVを見ない僕の乏しい情報源でもこれだけあるんですよ、しかも全員平均的な人の数倍の体力の持ち主ばかり。

昨年はインフルエンザは完全に塞ぎ込みに成功したと、クライアントの医師が言っていましたが、コロナって風邪だっていうけど、インフルとは全く異なる感染ルートが存在するっていうことですよね。これだけ気をつけてても感染者が多いっていうことはさ。

 

何が正しくて、何が間違っているのか?さっぱりわからん。

しかし、僕が知っている上記3人の共通項は、人の何倍も体力があり、ワクチン未摂取、くらいかな。

人より体力がある分が、そのまま過信に繋がっていたのでは?っていう気もするしな、「俺は大丈夫だ!」って。

いずれにしろ、ワクチン プラス 経口治療薬、が開発されなきゃ収束はしないでしょう。

そして収束後にやってくる、リベンジ消費!!

今まで我慢していた購買意欲、行動意欲が爆発的に溢れ出る、と言われています。

どうでもいいけど、もう飽きたな。

早く自由にリゾート行きたいし、海外に美味しいもの食べに行きたい。

来年の今頃はどうなっているのか?

デザインできていますか?

 

 

関連記事