オリンピック開幕

健康

今日は7月23日金曜日。

さっき銀行に行ったら閉まってた。。。本当に連休なんだ!って感じ(笑)

コロリンピックと呼ばれているらしですが、五輪が今日から開催されます。

この国の有様が露呈したかの如く、ダメダメの状態でここまで来た。

菅首相はじめ関係者諸氏は針の筵状態だったでしょうね。

まぁそんなことはさておき、選手たちの頑張りを目にした途端に、今までのネガティブなどどこ吹く風、一気に「頑張れ日本!」旋風が列島を駆け巡り、結果良ければ全てよし状態で、また反省も改善もしないで、なーなー状態で行くところまで行くのでしょうね、日本って。

 

今年はもう夏なんてどうでもいいやって気がしてて、この連休も普通に仕事するって言ってたら、ありがたいことにかなり忙しく予約入っているし、お盆も休む予定ないですね今年、っていっていたらすでにお盆の時も予約いただいている(^^;;;

 

でもね、ここ数日一気に夏モード満開!って素晴らしい太陽が降り注ぐと「やっぱり夏だよね!太陽だよね!」って体と心は素直に反応して暑いけどよく日向ぼっこしてます。

でもここ数十年で一番色白の夏かな😀

 

夏の健康は、食欲さえ落ちなければ大丈夫、なんとかなります。

食欲がないからってそうめんとかアイスばかり食べるようになるとヤバいかな。

きちんとメンテナンスしないとね。

 

僕は最近始めた英語でのIT関連の勉強に忙殺されてます。

では皆さん、次のブログまでまた時間が開くと思いますが、いい夏を楽しんでくださいね!

関連記事